猫ガーデン

猫3匹と、夫との毎日とガーデニングについての日記です

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

待ってました♪

やっと我が家にも春がやってきました。
0405庭
バラがこんにちは♪
といっても,日陰の庭は
0405庭2
うー・・・でも,こないだに比べたら,すごい速さで溶けてます。
今週は暖かいらしいし。

0405芽
球根の芽もちらほら。
この辺はヒヤシンスとチオノドクサと・・・なんだっけ?
一昨年の秋に植えたまま,去年の夏を越して,秋に大急ぎで一年草を引っこ抜いて片付けたので,埋め方が浅くなった球根があった様で・・・。
地面に転がったまま何とか芽を出している球根多数。ごめんよ~!!
いまさら土をかけてもダメかしら?

新芽にワクワク,雪のダメージでがっかり,忙しい週末でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

りり0428

Author:りり0428
北海道在住
家族 夫 猫×3
出勤朝6時半帰宅夜9時過ぎの毎日で主婦業はほぼ廃業中
猫とガーデニングに癒しを求める休日←その前に掃除しろ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
