猫ガーデン

猫3匹と、夫との毎日とガーデニングについての日記です

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

咲きました!

今日,わりと早く帰ってきました。
そしたら,咲いてました!
0623ヴィレッジメイド
去年は本州から配達されてきたから,すでに葉も展開していたため一番開花だったのかと思ったけど,もともと早いのね。
まったく冬のダメージもなかったからなあ・・・。
さすがケンティフォーリア・・・百枚の花弁,の名に恥じない花びらギュウギュウ。
今日はあいにくの雨&日没寸前のため,暗い色合いになってますが,白とピンクのかわいい姿を早く見た~い!
0623キャスリンモーリー
こちらは開き始めたところ。
雨は残念なんだけど,キャスリンは雨にぬれた姿も,薄暗い中でもはかなげで夢のように美しいバラ。
お日様の下でももちろん清楚で愛らしい。

これから一週間くらい,楽しい時間になりそう。
どうか気温急上昇であっという間に咲き終わりませんように。
雨があまり強く降りませんように。
残業がありませんように・・・は無理か,月末に向かって。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

りり0428

Author:りり0428
北海道在住
家族 夫 猫×3
出勤朝6時半帰宅夜9時過ぎの毎日で主婦業はほぼ廃業中
猫とガーデニングに癒しを求める休日←その前に掃除しろ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
