猫ガーデン

猫3匹と、夫との毎日とガーデニングについての日記です

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

札幌記念

今日は札幌開催競馬の中でもっとも重賞レース開催の日。
これは行かなくては~!
去年私に無理やり連れて行かれて,一人勝ちして以来競馬仲間となった夫も,今年は張り切っています。
職場の馬好きさんとも,共同購入の打ち合わせ済みです。

週間天気予報では土曜も日曜も雨で,土曜日はコテージガーデンの講習会もあるのに困ったわ,と思っていましたが,晴れ女の私,どちらもしっかり晴れで。
0822札幌競馬場
やっぱり馬はキレイ♪
あのひづめの音を聞くとドキドキワクワク。
・・・たとえ馬券が当たらなくても。
なんで6頭もボックスで当たらないかなあ・・・3連単。

暑かったので,意識して水分を取るようにしていましたが,朝から夕方まで一度しかトイレに行かず。
全部汗になったのね~。
日焼け止めもあっという間に流れ落ちたようで,顔も腕も真っ赤でヒリヒリ。
0822札幌競馬場2
私の成績は惨憺たるモノでしたが,夫は今年もビール飲みながらお小遣い稼ぎを楽しんだようです。
帰りは札幌駅で途中下車して晩御飯をたかりました。
晩酌用のカニも買ってもらって,負けたのに勝ったと勘違いしそうな晩御飯。
そうそう,記念にストラップを買ったら,ノーザンホースパークの入場券をくれました。
こっちも行きた~い!

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

りり0428

Author:りり0428
北海道在住
家族 夫 猫×3
出勤朝6時半帰宅夜9時過ぎの毎日で主婦業はほぼ廃業中
猫とガーデニングに癒しを求める休日←その前に掃除しろ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
