猫ガーデン

猫3匹と、夫との毎日とガーデニングについての日記です

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スマホ

本日受け取ってきました!
で、初期設定もままならず、もうヤダ~(ーー;)
一応メールは出来るようになりました。
アドレス帳も復元。
ネットもナントカ。

と、いうわけで、携帯からログインしてみてます。
うー文字入力しにくい-_-b
今までも携帯から書込みできたんだけど、パソコンと操作方法が違ったので、面倒なので不使用でした。

これだと、パソコン画面表示されるから、今度こそ。
でも、入力しにくいよ~!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.10.25 11:45 
  • [編集]

Re: NoTitle 

私も日々後悔してるわ。
思っていたほど若くなかった・・・。
目覚ましアラームの止め方すら解らなくてオロオロ,メールがきても見られない~!
使いこなすのが先か,友達無くすのが先か。
  • りり0428 
  • URL 
  • at 2011.10.26 00:41 
  • [編集]

NoTitle 

買ったんですね~。(^。^)
道具としてきれいだもんね。
見たらほしくなりますよね。
私も、今のが3年目で隅々傷んできたんで、
ふと、誘惑されましたが、よく考えたらほとんど室内にいる私。
使いようがないんですよね。(^^;
PCのほうが何かと楽だし。
りりさんでも苦労しているなら、私は到底無理だわ。
ってことで、目的にかないそうな、楽々フォンにすることにしました。
  • はるみ 
  • URL 
  • at 2011.11.08 23:53 
  • [編集]

Re: NoTitle 

はるみさん

やっと,操作に慣れてきましたが,文字入力が本当にしにくくて・・・。
本体が携帯より幅があってタッチパネルのため,削除ボタンを押していないのに,その隣のボタン目がけて指を伸ばしたとたんに入力済みの文字が消えたり,作成中に送信ボタンが反応してしまったり・・・。
すっかり筆不精です。

いいことといえば,朝の通勤時間にはるみさんのHP見られるようになったことくらいです。
平日帰宅後にPC開かない日ができました。
でも,朝にスマホじゃ寝ぼけてるのと文字入力がおっくうなのとで,コメントしないで読み逃げばっかり。
今日は今週初PCで,コメント入力が簡単ですばらしい~!
これからはるみさんのとこにしゅっぱ~つ!
  • りり0428 
  • URL 
  • at 2011.11.09 20:01 
  • [編集]

へー 

私のとこ、スマホから見えますか?
自作サイトで、HTMLもスタイルシートやCGIのオンパレードで、
軽いとは思うんですが、表示がどんなふうにされているんだろう、
バランス悪いんじゃないかと心配です。
それをチェックするためにも、スマホ覗いてみたいんですけどね。
でも変でももう直す気力ないけどね(笑)。
ホイ待ってます。
入れる話題なかったら、日記ネタででも新規でどうぞ。(^。^)
来年度から日記関係、コメント受けられるようにしますので。
  • はるみ 
  • URL 
  • at 2011.11.09 23:26 
  • [編集]

Re: へー 

PC表示で見ているので,そのままの表示です。
というわけで,トップページを拡大して,メニュー選択してます。
メニューの中の上のほうから別コンテンツに・・・クリックしても,その隣が反応します。
指が太いのもあるけど,PC画面とマウスポインタで選択するはずのものだもん,仕方ないさ~と言い訳してみたり。
> 自作サイトで、HTMLもスタイルシートやCGIのオンパレードで、
> 軽いとは思うんですが、表示がどんなふうにされているんだろう、
そのせいでしょうか,あんなに写真いっぱい内容盛りだくさんなのに,ヘタなブログよりサクサク開けます。
今のトップページの色合い,紅葉の赤,黄色いライン,はなちゃんの幸せ色・・・秋らしくてあったかくて好きです。

> バランス悪いんじゃないかと心配です。
> それをチェックするためにも、スマホ覗いてみたいんですけどね。
ふふふ,画面を見せる,を口実にお邪魔しちゃおう
  • りり0428 
  • URL 
  • at 2011.11.10 00:46 
  • [編集]

NoTitle 

ほーい、ぜひどうぞ!
11月の週末は、今のとこ全部予定なしです。
りりさんはいつがいいのかな。
M先生も呼ぼうと思っていたので、都合がわかったら
すり合わせてみますね。
  • はるみ 
  • URL 
  • at 2011.11.12 20:24 
  • [編集]

Re: NoTitle 

11月,日曜日は予定なし・・・と言っても,冬準備がまったく出来ていないので・・・。
明日の働きしだいですかね~。
あと,雨が降ってたらじたばたしても仕方ないし。

毎日,来春でも間に合うのはなんだ??
と,作業を減らすことを必死に考えてます。
やっぱり,石灰硫黄合剤?
  • りり0428 
  • URL 
  • at 2011.11.13 02:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

りり0428

Author:りり0428
北海道在住
家族 夫 猫×3
出勤朝6時半帰宅夜9時過ぎの毎日で主婦業はほぼ廃業中
猫とガーデニングに癒しを求める休日←その前に掃除しろ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
